原宿の「こんとん館」で毎月開催しているブルーグラスジャムについて情報


by harajukujam

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0032583_22531010.jpg

9月29日(水)>原宿ブルーグラスジャムの日です。

お時間のある方は、是非、お寄りください。

今回のテーマは、「お好きな曲+ふるさとを歌った歌 = Songs of Home 」ということにしてみました。

「ふるさとを歌った歌」とは、Little Cablin Home On The Hill とか Home Sweet Home とかです。

でも、テーマは話題作りのために設定していますので、いつもの通り、好きな曲をやりたいようにやりましょう。

それでは、皆様、お待ちしております。

以上
原宿ブルーグラスジャム実行委員会


★原宿ブルーグラスジャム
  ●日時:2006年9月29日(金) 7時半頃から
  ●場所:こんとん館 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-10
  ●電話:03-3405-0740    
  ●主催:原宿ブルーグラスジャム実行委員会

[PR]
by harajukujam | 2006-09-26 23:05
c0032583_15234440.jpg


8月30日(水)は、恒例のこんとん館での原宿ブルーグラスジャムの日でした。

c0032583_1524880.jpg


この日は、少ない人数で始まりました。やはり、この間の週末に箱根ブルーグラスフェスがあったせいかな、と思っていたのですが、後になって結構、お集まりいただきました。ありがとうございました。

c0032583_15255943.jpg


今回は、かなりのパワープレヤーも来られていて、日頃やらない曲や、フィドルチューンなども演奏しました。

c0032583_15284273.jpg


途中から、カナダ人の方もジョインしてくれました。

いつもこんとん館の前を通るので、いつかは入ってみたいと思っていたそうです。特に、ブルーグラスということではなく、アコースティック音楽全般が好きとのこと。なかなかのフラットピッキングギターを聞かせてくれました。

c0032583_15262841.jpg


いよいよ夏のフェスシーズンも終盤ですが、9月のジャムは、29日の金曜日を予定しています。今年のフェスシーズンの締めくくりとしても、またジャムで盛り上がりたいと思います。お時間のある方は、是非、お越しください。

c0032583_15265625.jpg

c0032583_15271855.jpg

c0032583_15274866.jpg


c0032583_1529670.jpg

c0032583_15292929.jpg

[PR]
by harajukujam | 2006-09-01 22:43