原宿の「こんとん館」で毎月開催しているブルーグラスジャムについて情報


by harajukujam

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0032583_14253447.jpg

8月30日は、こんとん館で恒例の原宿ブルーグラスジャムの日です!

毎日暑い日が続いていますが、皆様、ピッキングにも精が出ていることと思います。

さて、今回も、フェスに向けて、あるいは鬱憤晴らしのために、自分の好きな曲を練習する、日頃やっていない曲をみんなの前で試してみる、いつもとは違う楽器をやってみる...などなど、いろいろやりましょう。

お時間のあるかたは、是非、こんとん館へお越しください。

以上
原宿ブルーグラスジャム実行委員会(NINO+Frank)


★原宿ブルーグラスジャム
  ●日時:2006年6月30日(金) 7時半頃から
  ●場所:こんとん館 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-10
  ●電話:03-3405-0740    
  ●主催:原宿ブルーグラスジャム実行委員会


c0032583_14331380.jpg

[PR]
by harajukujam | 2006-08-28 23:37
c0032583_044843.jpg

7月31日は、こんとん館恒例の原宿ブルーグラスジャムでした。

この日も、20名弱のご参加をいただき、大変盛り上がりました。千葉フェスの翌日にも係わらず、たくさんご参加いただき、本当にありがとうございました。

c0032583_07472.jpg


今回のテーマは、「定番ソング揃い踏み」ということでしたが、要するに、スタンダード曲をやるということで、よくやる曲を次のフェスに向けてやった、というところです。ちなみに、次のフェスは、今週末の宝塚ですね。こちらにも参加される方もたくさんいるようです。

c0032583_072415.jpg


又、今回は、初めての方もお二人いらしていただきました。どうぞ、お気軽にご参加ください。演奏する曲は、お好きな曲でかまいません。今回は、随分、カントリーの曲もやりましたので、参加者の年齢も考慮すると、「原宿ブルーグラス&カントリージャム」と名称を変更したほうがいいのかもしません。

c0032583_075149.jpg


尚、次回のジャムは、8月30日(水)を予定しています。ご都合のつく方は、是非、お寄りください。

以上
原宿ブルーグラスジャム実行委員会(NINO+Frank)

尚、今回は、新調したデジカメで撮影してみました。やっぱり、暗くてもぶれないし、鮮明に取れるし、テクノロジーの進歩はすごいものですね。

c0032583_081954.jpg


c0032583_085045.jpg


c0032583_091860.jpg


c0032583_094092.jpg


c0032583_010681.jpg


c0032583_0102864.jpg


c0032583_0104893.jpg


c0032583_011116.jpg


c0032583_0114328.jpg

[PR]
by harajukujam | 2006-08-01 23:42