人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿の「こんとん館」で毎月開催しているブルーグラスジャムについて情報


by harajukujam

11月29日は、原宿ブルーグラスジャムの日です!!

11月29日は、原宿ブルーグラスジャムの日です!!_c0032583_0143082.jpg


ブルーグラスファンの皆様

いよいよ11月も押し詰まってきました。ちまたにはクリスマスの飾りも目立つようになってきて、なんとなくワクワクするようなソワソワするような季節となってきました。

ところで、11月29日(木) は、原宿ブルーグラスジャム の日です。

今月は、月末の営業日ではなく、29日です。皆様お忙しいことかと思いますが、お時間のある方は、是非、原宿のこんとん館へお寄りください。

今月のテーマは、一応、先月の後を引き継いで「S、T から始まるお好きな曲」ということでやってみたいと思います。

Sからスタートする曲もTもからスタートする曲も、結構たくさんあると思います。

最近のジャムのテーマは、アルファベット順の曲ということにしています。安易な選択ではありますが、要するに、ソングブックの最初からやれる曲を総なめしよう、ということです。

でも、いつもの通り、テーマは話題作りですので、とにかくやりたい曲をやりたいようにやって楽しみたいと思います。

それでは、お時間のある方はこんとん館でお会いしましょう。

以上

原宿ブルーグラスジャム実行委員会(NINO+Frank)

★原宿ブルーグラスジャム
  ●日時:2007年11月29日(水) 7時半頃から
  ●場所:こんとん館 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-10
  ●電話:03-3405-0740    
  ●主催:原宿ブルーグラスジャム実行委員会(Frank+NINO)

by harajukujam | 2007-11-27 00:16