人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿の「こんとん館」で毎月開催しているブルーグラスジャムについて情報


by harajukujam

8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子

8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子_c0032583_15234440.jpg


8月30日(水)は、恒例のこんとん館での原宿ブルーグラスジャムの日でした。

8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子_c0032583_1524880.jpg


この日は、少ない人数で始まりました。やはり、この間の週末に箱根ブルーグラスフェスがあったせいかな、と思っていたのですが、後になって結構、お集まりいただきました。ありがとうございました。

8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子_c0032583_15255943.jpg


今回は、かなりのパワープレヤーも来られていて、日頃やらない曲や、フィドルチューンなども演奏しました。

8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子_c0032583_15284273.jpg


途中から、カナダ人の方もジョインしてくれました。

いつもこんとん館の前を通るので、いつかは入ってみたいと思っていたそうです。特に、ブルーグラスということではなく、アコースティック音楽全般が好きとのこと。なかなかのフラットピッキングギターを聞かせてくれました。

8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子_c0032583_15262841.jpg


いよいよ夏のフェスシーズンも終盤ですが、9月のジャムは、29日の金曜日を予定しています。今年のフェスシーズンの締めくくりとしても、またジャムで盛り上がりたいと思います。お時間のある方は、是非、お越しください。

8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子_c0032583_15265625.jpg

8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子_c0032583_15271855.jpg

8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子_c0032583_15274866.jpg


8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子_c0032583_1529670.jpg

8月30日の原宿ブルーグラスジャムの様子_c0032583_15292929.jpg

by harajukujam | 2006-09-01 22:43